2023/07/31 ディアマイフレンズ

朝目が覚めて気付がついたらずっと昨日のことを考えていて、写真を見返してはずっと笑っていた。珍しく気分のいい朝だった。

 

 

それくらいに昨日は自分の中で色濃く思い出に残る1日だった。みんなもそう思ってたらいいな〜

 

 

ライブではもちろんのこと、久しぶりに皆が集まって音楽を掻き鳴らし合った時間がとても楽しかった。それぞれに思うことや課題は沢山あるけれど、それ以上にバンドとして沢山成長できたとおもう!

 

ライブが終わってから褒めてもらったのも凄く嬉しかった。その中でもライブ直後にムチョさんが伝えてくれた事が忘れられなくて、正直恥ずかしい程嬉しかった。ステージ上のパパは見たことないけど⌜龍二の遺伝子引き継いでる⌟って言ってもらったのは嬉しかったし超えてやろうと思った!笑そして、何よりこの3人でる空気感が良いからぜっったい続けた方が良いって言ってもらったことが嬉しかった。頑張ろうって気持ちも、下がってた自分のモチベーションも一気に高まった。この3人でやってて良かったって心の底から思った。

 

あと個人的には今の時期にバンドをやる選択をして良かった!ともだちといっぱい笑い合って楽しい時間が作れたからもっと頑張ろうって気持ちになれた。感謝しかないな〜

ずっとこのみんなでできたらいいなって思っちゃったよ!文化祭もがんばろうねーー