2023/12/05 高校生活、最近

いつからか、どうすれば学校を休めるか、サボれるかばかり考える事から1日を始めるようになってしまった。

でも、気付けば高校に行ける日数なんて数える程しかなくて、そう考えるととても寂く思えた。

 

毎日おはようって言ってくれるともだち

いつも側にいてくれるともだち

いつも一緒に笑ってくれるともだち

廊下で私のこと見かけたら嬉しそうに跳ねながら話しかけてくれるともだち

同じ趣味で盛り上がれるともだち

たまに目があってすれ違ったらハイタッチしてくれるともだち

1人でぼーっとしてたら前の席に座っていっぱい話してくれる友達

 

友達の友達と友達になったり

意味なく笑い合ったり

 

書ききれんくらいに素敵な友達が寿音の周りには沢山居てくれていて、普段はこんな意識してないけどやっぱり離れるの寂しいなって、急に思えてきたよなう、、、、